今週の出走予定です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

10月3日(日)中山・茨城新聞杯(3歳上2勝クラス・芝1800m・ハンデ)にヴァリアメンテが出走予定です。鞍上は主戦の藤岡佑介騎手です。ヴァリアメンテの過去5戦すべて、藤岡佑介騎手です。ちなみにヴァリアメンテの中内田厩舎の主戦は、川田将雅騎手です。まぁ結果を出してくれればそれでよいです。(↓ G1TCよりお借りしました。)

それでは遅れましたが、漢の料理の紹介です。

 

塩焼きそば(豚肉使用)

 

肉じゃがは、関西仕様なので当然牛肉です。