キャンセル募集(キャロットクラブ) | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

まず、99%当選しないと思いますが、キャロットクラブのキャンセル募集に応募しました。ルーラーシップ産駒です。その名は、トランキリテ(シャルールの19)

多分、募集候補に入れていたと思う。なぜ断念したかは、よく覚えていない。多分2頭出資するだけの予算が、無かっただけだと思う。