続々入厩です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

来週の東京競馬のダート2100mを予定している、ジャッカスバークと、2月第1週の京都エルフィンステークスを予定している、エールデュレーヴは、当然入厩しておりましたが、地方からの出戻りアマレッティと、小倉開催での出走を予定しているサグレスも入厩しました。ビットレートも、小倉開催の出走予定なので、近い内に入厩するといよいよ、つーさん軍団の2月攻勢です。今のクラブの勢いに乗っかって欲しいところです。昨日は、ジークカイザーが2連勝を飾りましたので、西のディープインパクト産駒は、エールデュレーヴを除いて全て2勝しています。(8戦して7勝とすごい勝率です)是非続いて欲しいです。