エーデルグランツは、5着 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

一応入着ですが、直線カレンケカレーナにあっという間に引き離されて、見所はありませんでした。スカッとした脚が使えないだけに、マイル戦で勝ち負けするのは、厳しそうです。パドックももう一つ覇気がなかったですし、
春まで、リフレッシュするのも一つの手かも知れません。と言っても、私には決定権ありませんが・・・・距離は、2000m以上あった方が良さそうです。心肺機能は高そうなので、中距離以上で、先行して少し上がりのかかる競馬にするべきだと思います。