ホアピリ・・・復帰戦です。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

3歳唯一の出資馬のホアピリですが、デビュー戦で断然の1番人気に支持されるも4着と敗れたうえ、レース中の剥離骨折で、休養を余儀なくされました。軽度の剥離骨折とはいえ、骨折は骨折です。復帰するまで結構掛かりました。10月のデビュー戦以来ほぼ5か月ぶりの出走です。加藤征調教師の期待は大きいようなので、まず怪我なく完走することが一番です。結果がついてくれば、言う事なしですね。