スピリタス・・・東風ステークスへ | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

スピリタスは、東風ステークス(中山のマイルオープン特別)に内田博騎手で向かいます。なにせ勝ちきれない馬ですから、ウチパクの腕とスピリタスの調子が上がっている事に期待しても勝って賞金を上乗せするというハードルは高いと思います。もう8歳ですから、ほとまず無時に走り終わる事。後はなるべく上の着順になってくれればと、願うのみです。