ゴルトブリッツ・・・予定 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

門司ステークスを圧勝したゴルトブリッツですが、レース中に左後脚の蹄鉄を落鉄していたようです。


準オープンを勝った事で一息いれて、アンタレスステークスを目指すのでは?と思っておりましたが、


続戦のようで、3月の名古屋大賞典かマーチステークスを目指すようです。


本当に見違えるように丈夫になりました。