ゴルトブリッツ・・・圧勝でした | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

2月13日(日)小倉競馬場のメインレースに断然の1番人気で出走したゴルトブリッツ号が

期待に応えて、圧勝しました。

スペシャルウィークのダート馬は、準オープンで大きな壁にぶつかると言われておりましたが、

ブライトアイザックに続き、ゴルトブリッツも準オープンのダートを勝利いたしました。

これで、準オープンのスペシャルウィーク産駒の勝利は3勝目だと思います。

オープン戦でのダートは未勝利だと思いますので、ブライトアイザックとゴルトブリッツどちらが

初勝利をあげるか注目です。