ゴルトブリッツ・・・本日出走 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

本日、小倉の11R 門司ステークに、5枠10番 で出走します。

現在のところ、単勝オッズ 1.8 倍の1番人気です。

昇級戦の準オープン戦ですが、かなりの支持を集めています。

さあ、人気に応える事が出来るか?

小倉競馬場は昨日の雪の影響で、ダートはかなり水が浮いている状態です。