バルトアンジェラ・・・ようやく復帰? | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

「だいぶ乗り込みが進んでいるという報告を受けています。あと1、2週のうちに入厩させられると思います」(堀師)   (キャロットクラブ所属馬近況より)

非常に短いコメントでありますが、このコメントを信じるとすると今月中に入厩という事だよね。

神経質で、すぐ体重が減るタイプだけに、未勝利戦があるうち、いくつ使えるのだろう。

状況は厳しいが、頑張ってね。