お絵描き練習 | 徒然”腐”日記~別宅

徒然”腐”日記~別宅

『徒然”腐”日記』のミラーサイトです。
本宅『徒然”腐”日記』ではこちらに掲載していない記事もあります。
興味のある方はブックマークのリンクからどうぞ☆

徒然”腐”日記~別宅-image002.jpg

はい、一応コレ刑事のつもり

チャームポイントは無精髭っす



現行犯じゃなかったら逮捕状持ってなきゃダメだよね


うん、きっと同世代の冷静沈着(でもってエリートでイケメン)な刑事に
そう突っ込まれるんだよ


「だーーーうるせーー!んなモン取ってる間に逃げられたらどーすんだ!」
「そんなに始末書が書きたいんですか?」
「始末書くれェ何枚でも書いてやらぁ。犯人逮捕の方がよっぽど大事だ」

エリート刑事はヒラリと逮捕状を突きつけて
「感謝して下さいね。これで始末書を書かなくて済んだんですから」
・・・・って恩を売るもヨシ

逮捕状があることは隠して始末書を書かせ
居残るこいつにちょっかいを出すもヨシ





うん、BL小説なんかにありがちwww