Wジャンプ12号一言感想 その1 | 徒然”腐”日記~別宅

徒然”腐”日記~別宅

『徒然”腐”日記』のミラーサイトです。
本宅『徒然”腐”日記』ではこちらに掲載していない記事もあります。
興味のある方はブックマークのリンクからどうぞ☆

はぁぁぁ~~~今日は暖かいですねぇ

風はまだ冷たいですが、屋内にいるとぽかぽかで眠くなるぅ~w




さてジャンプの感想いきま~~~っす


表紙・巻頭カラーは新連載ハイキュー
これ、読み切りで掲載されたやつっすよね~
結構好きだったんで嬉しいww
主人公、読み切りん時はデカイ子だったんだけど
おチビさんって設定に変わったのねw
中学最初で最後の試合で悔しい思いをして
その時に「いつかぶっ倒してやる」って思った奴が同級生www
次回はひと波乱あるのかなw

トリコ
次は寿司酢かぁ
ええええ小松って25歳なの!?てっきり子供かと
ウコンウンコ(爆)
あ、飲んでるだけかと思ったけどちゃんと仕事もしたのね

わんぴ
バラバラにされた男の顔はサンジ達と合流してたww
半分燃え盛ってて、半分は凍ってる島・・・
でもってでっかい子供がぞろぞろ・・・って何なのこの島

NARUTO
カリンに重吾、スイゲツ
む~~ん、サスケに合流するのかな
スイゲツは何やら重要な巻物を見つけたみたい
サスケは白ゼツ相手に力試し?
もう・・・・イタチの目に酷いモン見せようなんて
全くも~~~最低だなーサスケぇ
イタチはサスケの元へ・・・・次回は兄弟対決かな

べるぜバブ
二葉サイキョー(爆)
しかし、こういうガキは好かんわー
ガツンとやってやれベル坊
・・・ってやられそうだけどwww




今回はここまで~