■見たらすぐやるバトンです
■タイトルは最近聞いた歌の歌詞
■見た人は必ずやること
■今すぐやること
この日記を見てしまった方は次の3つの質問にコメント欄で答えて下さい。
1.私の呼び方
2.私の第一印象
3.私の今の印象


ちなみに歌詞は初音ミクの”ペテン師が笑う頃に”
送ってもらった車ん中で聞いたwwww
作ったCDかけてたんだwwww

ボイスではちょっと呟きましたが、
左足を一昨日捻挫しました(汗

痛い。
そして腫れとる…

まぁ、一昨日よりはちょっとマシだケド^^;

痛みを取る成分が含まれてる湿布貼ってるんだケド、
もともと治りが遅いのもあって、
あんま回復状況は芳しくないね><;

まぁ、そのうち治る…かなぁ…??
水曜日、バドミントンなんだケド…(汗