本日はミスチルの「【es】~Theme of es~」ですww


こんばんは☆

只今、蜂蜜付けレモンの作り方が知りたい

魅淋です☆


やぁーーーっと!!!

賞味期限が一ヶ月以上過ぎた

乾麺の蕎麦がなくなったじぇwwww


朝ごはん温蕎麦にしたら、

二人ともお腹いっぱぃいっぱぃで、

お昼あんま食わなかったケド(笑


夕飯は朝タイマーかけてきた、

久しぶりのご飯だじぇ!!!!←


まぁ、アタシは久しぶりぢゃなかったケド。


その代わり実家でうどんが出た←

しかも温うどんorz←


まぁ、いぃケドねっ!!!!


明日はバイト代わってって言われたから、

行かなくちゃーーー

まぁ、18:30からだけどね☆


そいえば昨日は喜多方ラーメン食べる為に、

福島まで行って来ました(笑


あと、湿原行って、五色沼行って、猪苗代湖行ってきたwww


お土産は薄皮饅頭と、

ご当地チョッパーマン(笑


アカベコのきぐるみ着てるんだケド、

チョッパーにあんま見えん(笑

でもかわいぃよ!!←


でも、ご当地チョッパーってあんまなぃから、

それを稀世氏のお土産にしてみたwww


さーて、

明日は稀世氏、朝からちゃんと学校来れるかしらー??(笑