さて。。。                            

明日は、

ネットで調べた病院へ、いきます。

東大受験生の我が子。

 

センター試験まであと 44日 6週。

2次試験まで 87日  12週です。

 

この時期に痛みを伴う発病です。

                               あっさむです。

******************************

帯状疱疹 ヘルペス ですきっと。

発症経過後 48時間くらい。

夜 うつぶせて寝ています。

参考書を入れたバックが持てなくなってますね。

食欲も、一日なかった。

よく見てあげられてない片親の弱いところが露出です。

あっさむの早期判断ミスも大きい。

最悪のことも。。。

  今後の方針や 勉強方法 時間の確保

  受験勉強への集中方法の手助けが必要です。

・・・昨日の朝、病院を進めたが

  本人大丈夫というし、症状もおさまったかのように見えた。

  赤からほんのりピンクに

  私ももしかしたら回復?と思ったのが甘かった。

  今 患部を見ると明らかに発症してる。

  遅かった。今朝行けばよかった。私も休みだったし。。。

  ブログなんか書いてる場合じゃ。。。

  ほんとに反省。

  わたしも疲れていたが 

  子供もかなり溜まっている。

    日々の癒しが必要。 

  あっさむ以上に。

。。。金曜からは期末。。。

。。。先ほど担任に連絡入れました。

。。。明日は一緒に病院へ

。。。疲れがでてた。

   ごめんね。いや~ほんとに。

   我が子 まずは治そう。

******************************

「あんたたち 頑張れよ!」という意味で

「 いいね! 」 ボタンを、押してくださいませ。

 

 我が子も あっさむも   がんばるよ。

センター試験まで 44日 6週。

2次試験まで 87日  12週です。

 

応援URL↓(カチッとクリックで私にブログアップの励みを)

東大受験生ブログランキング参加中

 

こちらも(別な箇所ですね。)お願いいたします。

 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

AD

コメント(2)