あの

駒場祭行くのはいいのですけど。。。

普段の睡眠不足ゆえ

銀座線で

しっかり爆睡するのは、

やめていただけませんか?

あっさむさん・・・はい。自己完結。

******************************

 その①の続きです。

駒場祭

   行ってきました。(ちょっと遅かったけど・・・)

   正門入って、広場で吹奏楽部の演奏で

   雰囲気を感じて想い出したのが

   アメバのブロガーさん情報の

 × 東大太郎

 〇 東大多浪

東大多浪体験記を

   買おうか?悩んだところへ

   目にした案内所。。。

 「不合格体験記?とかいう冊子を探・・・」

 「あっ合格体験記・・・キョロキョロ

 「いえ 不合格・・」

 「・・・・・・・・・・・・・不合・爆  笑  

 あっこの先にテントが、あるのですが

 もう、たたんでますね。私、先ほど

 通りかかったら、売り切れたのか

 テントをたたんでありましたね。」

 「そうなんですか!あら どうもありが・・・」

   不合格。。。買えなくてよかったのか?

   残念だったのか?わからないまま、

   900番教室 11号室 13号室 を目指しました。

 

そう 文3ならそこが 受験会場となるようで・・・

   ちょいと覗いてきました。

   差支えない程度に写真も撮らせていただき

   我が子へのおみやです。

   「今日のマンダリン。。。何とかは終了いたしまして・・・」

   と素敵な笑顔のお嬢様が対応。。。

   「今年受験する息子のために・・」

   「あ~~~そういうことですか?!

   こういうところだったよとか?雰囲気とか?・・・」

   ・・・ウインク

  (上手にあしらっていただきニコニコ感謝です。)

バタンっ

   アッ ドア締められちゃった。。。

   とりあえず 全会場制覇です。

 

チュロスも おみやに2本ゲットし、

   裏手を散歩し、生の東大生の雰囲気を

   ほんの少し、ふれさせていただきました。

お邪魔様。

******************************

2018年 受験希望の当の本人は、

明日の模試を控え

真剣に学習中なのに。。。

浮かれてごめんなさい。

毎日頑張ってくれてありがとう。

  あっさむです。

******************************

センター試験まで47日 6週。

2次試験まで 90日  12週です。

 

その③に つづきます。

 

応援URL↓(ぜひポチッと)

東大受験生ブログランキング参加中

 

こちらも(ポチッと )お願いいたします。

 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

AD

コメント(2)