あら。。。                            

診察終了。。。

ただの帯状疱疹。。。ですね。

お騒がせいたしました。。。。。あっさむです。

******************************

診察していただき、原因、今後の治療法を聞くと

   異様に安心します。

 

   こういう病気けがの時、

   本人に代わってあげられない分

   わたしは、気をもんでしまい、それがかえって

   子供に伝わって余計な心配の種に

   なっていたと考えると。。。

 

   心配役と、どんと構える役、

   父役、母役の二役は、いくら器用な私でも。。。限界が。。。

   子供への接し方で 悩んでしまいます。

 

   今回我が子自身も 私の対応で少し動揺もしたでしょう。。。

 

   しかし、いままで

   我ながら よくやってきたものです。

   

病状ですが、本人、左の上半身にしっかりと 疱疹が。。。

   背中から脇の下ににかけ くっきりと帯状の。。。

   今朝は、胸まで届き 無事 半周。。。

   疱疹が出来た順に 

   その箇所が 神経痛?のように

   ピリピリと 痛いようです。

   

   この何日間は、集中力も 途切れたことでしょう。

   疲れもピークに近い。。。

 

   何せ

   今朝なんかは、病院にいくとわかっていたからなのか

   いつもより3時間半遅くの起床です。

   珍しい疲れよう。

   普段ショートスリーパーの彼ですが、

   今日は、よき休養ですね。

 

今後は。

   まず一週間、

   睡眠時間の確保と、食事、治療薬と、

   何より 精神的に落ち着ける環境つくりで様子見です。

   ( 落ち着く?って。。。ん。何だろう? 。。。笑顔? )

  アラフィフのおやじのエ・ガ・・・・オニヤリ

   努めます。

******************************

 皆さんありがとう。  

センター試験まで 43日 6週。

2次試験まで 86日  12週です。

 

応援URL↓(カチッとクリックで私にブログアップの励みを)

東大受験生ブログランキング参加中

 

こちらも(別な箇所ですね。)お願いいたします。

 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

AD