東大受験生の本棚

テーマ:

「あ~寒っ」 今日も朝晩 気温差があります。

         台風一過 気持ちいい日。

 

「あっさむちゃん」と申します。

「あ~寒っ」と「あっさむ」をかけて

ほこっ照れとしていただいても

がくっニヤリとしていただいても結構です。

!(^^)!

個人的に ピシップンプンと引き締まる 痛寒い?‼この季節が

一年の中で大好きです。

***************

東大受験生の本棚といっても

我武者羅な親が

勝手に買い与えたものですので

・・・・・キョロキョロ

(画素数落としてあります。鮮明なものは必要ないかな?。多分)

 

一昨日のブログにアップしたように

今日の彼に必要な参考書類は

彼のバックの中にあります。つまり

この本棚には、今は必要ないもの。...

 

正確には、

使ったもの?

使う予定のないもの?

これから使うもの?

もしかして、何かの隠し場所?ウインク

 

下段は

明らかに

積んどく(読)になってます。

このまま受験後まで 横になったままなのでしょうか?キョロキョロ

乱雑な気もするが

きっと彼の役に立ってくれたでしょうから

それらの本に感謝です。

 

高3の11月を迎えようとしているこの時期、

置き勉もしてますので

すべて合わせると

200~300冊~の参考書・教科書

プラス+プリントと ともに高校生活

過ごすになりそうです。

 

これは多いの少ないの?

こんなもの!なのかどうか

まったく見当つかないまま

参考書を与えてしまいました。

 

そうですね。。。。

8~9割は、

あっさむ(わたし)が買い与えたものですね。

我武者羅のサポートです

こんなので

大丈夫かしら?びっくり

大丈夫じゃないよね!爆  笑

 

高2の春あたりから探し続け

手ごろな値段になるのを待ち続け

買い続けて、現在です。

 

これは私流です。キョロキョロ

「読み切れないよ」

「やり切れないし」

彼は、何度か

教えてくれました。

わたしは構いません。積んどくでも。。。照れ

何かしてあげたいラブ

というアッサムの『自己満』は よくわかってます。

 

これで東大受かったら

子供がすごい!

ってことになります。

 

****************

 

では、東大即応オープンまで残り5日。

東大実践まで残り12日。

センター試験まで74日 10週ね。

2次試験まで 16週です。

 

気合いを入れ直して頑張りましょう‼︎

 

応援URL↓(ぜひポチッと)

東大受験生ブログランキング参加中

 

こちらも(ポチッと )お願いいたします。

 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

AD