「あっさむちゃん」と申します。

ついこの間、夏休みの過ごし方が大切で・・・云々という

記事をネット上のどこぞから拾い上げ、

(・_・D フムフムと納得していたのが

嘘のようです。その夏前の時期から

4か月余り経っています。

時間というのはあっという間

今日から4か月は、3月下旬です。

どんな顔して

毎日送っているのでしょうか?照れ

 

***************

23時45分

子供が帰って来ました。

昨日と違いいい顔つきです。

昨日の夜も今朝も 少々間抜け 腑抜け 疲れから???

今日は、やりつくした感があります。

「全力だった。」とのこと。

 

全力に追い込むのは

どうかと思いますが

やり残してほしくないとも思います。

そんな我が子。

さっさと復習&お風呂&お片付けに、手帳の見直しタイムです。

終わりかけたころを見計らって

偶然を装って(爆笑)

ゆうつべのボリュームオンです。

「かちっ、ハイどうも、東大生クイズ王の いざ・・・・・」

(ボリュームおおきいぞ~照れ聞こえてるか~と心の声)

 

 

 

我が子「ん?」

親の気を知ってか知らずかお構いなしに

「見る」と一言。

一緒に見てお休みです。

****************

今日は保護者会

明日 学校から外部のセンタープレ!

今は(3時半)急いでお弁当作りです。

今日何とか保護者会に行けそうです。

そのあと駒場祭にも。。。

この間 東大手帳を買ったのだけど

今日は、、、、

いそごっ。。。

頑張ってくれてありがとう‼︎

 

応援ぜひポチッと)

東大受験生ブログランキング参加中

 

こちらも(ポチッと )お願いいたします。

 にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

AD