みなさまこんにちはビックリマーク

スタッフMです音譜

 

あけましておめでとうございます合格合格合格

2019年始まりましたクラッカー

みなさま新年いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

初詣、お雑煮におせち…音譜

年末年始はお休みとは言え

やることいっぱいで忙しいこともありますよねあせる

 

そんな中スタッフM…

やってしまいました…えーん

華々しく

インフルエンザ・デビューゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

です笑い泣きあせるあせるあせる

 

あんなに辛いものなんですね…笑い泣き

2019年元旦から寝正月となってしまいました…笑い泣き

がっかりえーんえーんえーん

 

でもでも、これは厄落とし!!アップアップ

ココから先は楽しいこといっぱいだー!!

 

ウェルカム・ハッピー!!ウシシラブラブ

 

 

 

 

さてさて、本日も入園してくれる子を紹介しま~すドキドキ

M様邸の、ハッピーくんですお願い音譜

 

 

な、なんて凛々しく可愛いわんこなんだ~~ラブラブラブラブラブラブ

 

こちらのわんこがハッピーくん音譜

2歳半の男の子ニコニコ

人懐っこい性格で人見知りをしないんだとかドキドキ

 

(スタッフNにもこの通り音譜可愛さに思わずにっこにこのNお願い)

 

ハッピーくんの好物は、なんと

低温調理したササミなんですってびっくり

丁寧なご飯にハッピーくんへの愛情を感じますねラブラブラブ

 

(上からのアングルからでも綺麗な毛並みが分かるハッピーくん音譜)

 

ひざの上に乗るのが大好きで

そのまま寝ちゃうこともあるんだとかラブラブ

 

そんな癒し系わんこハッピーくんの名前の由来は

ラブラブ「呼んだ時に家の中が幸せな雰囲気になるから」ラブラブ

なんですって…

 

なんて…なんて…

素敵な由来なんでしょう…!!ドキドキラブ

 

思わず私もたくさんハッピーくんと書いてしまいましたラブラブ

2019年、幸せ初めができたかも!?お願い

 

ありがとう、ハッピーくんドキドキ照れ

 

 

 

あしあと音譜M様・ハッピーくん音譜あしあと

キラキラりんごこの度はご協力ありがとうございましたりんごキラキラ