小田さん追加公演、ファイナルの愛媛2日目をゲット! | IN THE WIND

IN THE WIND

自分のための備忘録。音楽とスポーツ観戦、飲み食い、時々本と映画
Don't think twice, It's all right !

小田和正さんの追加公演ツアー ENCORE !! ENCORE !! で第2弾として追加された7月公演の先行抽選の結果が昨日発表された。小田さんの公式情報紙 FAR EAST CAFÉ PRESS の先行抽選と、公式モバイルサイトの先行抽選の双方で、神戸2日間、愛媛2日間の2枚ずつ計16枚を申し込んだ。その結果、PRESS先行で愛媛2日目2枚が当選した。

 

モバイルは全敗で、PRESS先行と合わせて申し込んだ公演数で言うと1勝7敗、枚数で言うと2勝14敗だったけれど、もうどうでもいい。愛媛2日目は追加公演のファイナルで、当然高倍率だろうに、よくぞ当たってくれた。さらに小田さんファン仲間からは重複当選した愛媛1日目のチケットの譲渡を持ちかけられ、即座に飛びついた。ありがたや、ありがたや。

 

神戸公演の日程がどうしようもなく仕事とバッティングするので、絶対行きたかった愛媛2日間のチケットを早くも確保できてひと安心。次のツアーが見通せない中、最新の小田さんの生のステージを見届ける機会を逃したくないので、やれることは何でもしようと思っていたけれど、意外に早く決着してちょっと拍子抜け。でも、それは贅沢というものだろう。ご縁と幸運に感謝。

 

【17日の備忘録】

朝=ご飯1膳、ジャコピーマン、リンゴ、昼=牛丼。飲酒=赤ワインボトル1本、白ワイン1杯。体重=62キロ。