昨日だったか?いつも騒がしいセキセイインコ青セキセイちたまが大人しくしているので
さし餌の時間を忘れるほどでした。(すまないオカメ雛たち)
その次も大人しく・・・
オカメ雛たちの口の周りにこびりついたさし餌の残りを食べていただけなら
それでは足りないだろうと、
掴んで「ほれっ」とシリンジを差し出すも・・・
「いらん~」とそっぽを向くのでやりませんでした。
 
そして、今日は全く食べることなく掴むと怒る・・・
もうしっかりひとり餌になったようです笑い泣き
切り替えはやっあせるあせるあせるセキセイインコ青

ここから出してくれ~とジタバタしているところです。
 
でも、寝るときは・・・一番奥!!
 
みんなに埋もれて寝たいみたいです~可愛いラブ
 
 
4兄妹順調に育っています。
 
プラケもどんどん小さくなってきていますが、くっついて寝るので問題ないです。
巣箱の中でいるより広いしね。あったかいしね~
 
 
 
 
 
    
 
まだ腰が引けてますあせる
 
 
 
    
 
 
良く育ってます爆  笑オカメインコ
 
 
 
 
 
♂♀共に巣箱に入っているので見た目スッカラカンのケージ
期待していいのかどうか・・・
左からオカメ・オカメ・ウロコ
  
たぶん…たぶん…だけど
真ん中の巣箱の中がもしかすると
今週末辺りに孵化してくれる・・・かも???
 
そうなってくれると嬉しいなぁ~
まってま~す