アキコ食べログ!&Instagram! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







楽しみにしていただいてる皆様。。


『アキコ食べログ』


(↑さっき命名しました)にっこり



アップし忘れた写真が
ありましたので載せます♪








先日の仕事終わり。

いつものお店、赤坂。生ビール


焼き鳥屋なんですが
イタリアン出身の店主なので
ワインに合う料理も沢山。


新メニュー、
サバマスタードスモークとポテト
的な。
めちゃ美味しかった〜



こちらも新メニュー、
レバーパテとぶどうパン
的な。
超美味しかった〜〜



もちろん焼き鳥も
いつもサイコーです。にっこり







別の日の仕事終わり、渋谷。


すごく油っぽいジャンクフード
でした。にっこり







またまた
別の日の仕事終わり。

素敵な小料理屋、銀座。ロックグラス 


たしか3軒目?だったせいか
お通ししか
撮っていませんでした。にっこり







ある日の自炊。


きのこステーキ山盛りと
ピーマンチーズ卵焼き。









ところで!!




わたくし
こんな感じの
Instagramをやっています⬇


コーデをまとめてアップしています!
フォロー
お願いいたします!!赤薔薇










大好評!指差し
期間限定
アウトレット&フェンリルshop↓



フェンリルも充実!!キラキラ








今月のシフトです↓


お気軽に
お立ち寄りください♪コーヒー







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

うお座アキコ