前回の更新から30日も経ってしまっていたんですが沢山のいいね!や足ペタ🐾コメント_〆(゚▽゚*)。メッセージ、私の事を気にして下さいまして…


本当にありがとうございますアップアップヾ(☆ゝ∀・)ノ



こちら神戸市は梅雨雨雷が明けると共にマジでアっホみたいに湿度 & 気温が上がり、ハナちゃん🐈️恋の矢 & オカンは少々ダウン気味みたいなんですが…



皆々様は元気に頑張られてはりましたかぁてへぺろ!?私の方は髪の毛をブリーチしたお陰か目はてなマークはてなマークはてなマーク色々と動き始め出してくれましたアップ爆笑音譜キラキラ


※  私の場合、髪色=神への意識変化が多い様に思います⚠️


私のブロ友さんにサクラ&Toshiさんと言う御方がおられますひらめき電球キラキラ毎日、動物虐待や動物愛護に関する多くの情報を発信して下さっている素敵な御方なんですが…




今回は(7日前滝汗汗)「先生と花子の18年」と言う番組の宣伝ですひらめき電球✨ 私は半月ぐらい前目!?に拝見しているんですが、ホンマにボロ泣きダウンダウンえーんあせるしてしまいました。




野良猫ショボーンや野良犬犬など飼い主の居ない動物の治療を積極的に行ってくれている超絶に素晴らしいハートキラキラドキドキキラキラを御持ちの太田快作 先生は福島県の放射能で大変な時期にも…




去勢 & 避妊手術を他の獣医師方は辞退する中、たった一人で参加してくれていましたアップアップ真顔!!

↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑        ↑

太田先生、短髪にした方がメッチャ男前っスアップてへぺろひらめき電球


私的に衝撃だったのは…


↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑

一緒に暮らしている動物が衰弱 or 病気によって、死が近づいている瞬間に飼い主が悲しんでいる姿を見せたら、動物的に飼い主様を悲しませてしまって申し訳ないと思うから…




最後の最期まで笑顔で見送ってあげると言うのが先生のモットーみたいでしたが、私にはマジ不可能やなぁぁぁ…なんて思ってしまいましたダウンダウンえーんハートブレイクあせる涙。




めっちゃ素晴らしい番組やと私は思いましたので是非お時間が合えば見て下さいませアップアップ(^_-)流れ星キラキラ




※  てかリブログ7日も前ので既に前編、終わってるやんかぁぁぁダウンダウン(*`Д´)ノ!!!と。お怒りの御方はコチラで前編 & 後編をチェック出来ますアップウインク⚠️




「先生と花子の18年間」を検索し、「すべて」から「動画」に移すと色々、出て来ます…が。




① 18 years  of  Hanako  and  techer   花子と先生の18年  前編  45:46。

② 18 years  of  Hanako  and  techer  花子と先生の18年   後編  45:09。

↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑

こちらで見逃した御方も大丈夫…安心して下さい!ちゃんと日本語ですからアップアップヾ(☆ゝ∀・)ノ


↑       ↑        ↑       ↑        ↑        ↑        ↑

サクラ & Toshiさんの素敵なブログですウインク🍀流れ星キラキラ



皆さんは全国にアワシマと言う寺社仏閣が女性に関する。霊験のある神様が存在しておられるのを御存知でしょうか目!?



※  霊験とは…神仏の不思議で測り知れない力のあらわれ。祈りに対して現れる利益⚠️



粟島=粟嶋=淡島…etc。アワシマの字は様々な字が用いられています真顔ビックリマーク



淡島神は天照皇大神の第六番目の姫であり、十六才で住吉明神に嫁いだが、婦人病にかかり巻物や楽器と共に舟で淡島に流されてしまった為…




そこで婦人病の人々を救うと言う誓いを立てた事が云われの始まりらしいですひらめき電球

↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑

肉眼で掛け軸を見る目キラキラと絵の外側に約5mmぐらいのオーラ(光)が見えます…が。粟嶋大明神に協力を御願いして頂けないでしょうか!?と御伝えしましたら約1cm少しのオーラ(強力)になりましたびっくり!!




婦人病 (奇病、流行病、病魔退散。)治癒を始めとして厄除け、安産、子授け、裁縫上達、人形供養など、女性に関する…




あらゆる事に霊験のある神とされ、江戸時代には淡島願人と呼ばれる人々が淡島人の人形を祀った厨子を背負い、淡島明神の神徳を説いて廻った事から信仰が全国に広がりました 真顔ビックリマーク




粟嶋大明神の御札と不動明王の御守りに祈念しながら私の気を込めました…粟嶋大明神の真言を唱えている瞬間、何故なのか!?無意識に私の両目から涙が溢れ出て来ましたアップびっくり!!


※  祈念=神仏に願い事を祈って、その達成を念ずる事。


28日から願掛けしていまして今回はホンマに長い、長い、戦い、闘いとなりそうやけど、仮に結果が出なくとも全身全霊で頑張らせて頂くつもりですアップアップパンチ!真顔ビックリマーク



日本中に…世界中に…沢山の素敵な奇跡🍀流れ星キラキラが起こってくれます様に…⤴️⤴️ヾ(☆ゝ∀・)ノ




私、7階建てマンションの2階に住んでいるんですが毎年この時期になると廊下に昆虫が引っくり返っています…起き上がる事の出来ない昆虫は…




そのままモガキ苦しんで、死を迎える事が多いので、気がつき次第にセミやカナブン、コガネムシ…etc。




起こしてやり、飛び立つ余力が残っていない昆虫には餌をやりますアップアップウインク🍀流れ星キラキラ

↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑

コットンに巨峰🍇の汁を染み込ませて吸わせていましたが、カブトムシと同じでバナナ🍌がオススメと載っていたので切り替えると翌日には元気モリモリアップ爆笑音譜キラキラ

↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑        ↑         

人間とは違って、この広い広い世界で生き残る為、次に樹液や果物に辿り着く事が出来る可能性ってマジどんだけ低いんやろかダウンダウン目!?




なんて考えつつ、頑張って生きるんやでぇぇぇ…と声をかけて飛ばしてやると同時に「鶴の恩返し」ならぬはてなマーク「カナブンの運返し」が⤵️⤵️⤵️ゲローハートブレイク汗苦笑。

↑       ↑        ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑

「やられたらやり返す」…便秘気味だった私は、その日に普段の2倍やり返してやりました爆弾倍返しだ真顔!!



それから2週間後、軍資金10000円で購入していた「幸運の女神くじ」…

↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑        ↑        ↑

なんと…21000円が当たっておりましたアップアップびっくり🎯キラキラ




まだマラソンを頑張っていた5年前、練習後 地域猫に餌やりしていた頃、成猫 数匹に取り囲まれて威嚇ムキーむかっされ捲っていた(リンチ状態ゲロー汗)掌に乗せても…




余白ありありで目も見えていなかった200gの仔猫照れ恋の矢✨…猫疥癬で仔猫🐈️恋の矢も私もオカンも気が狂いそうなぐらいに痒くて大変やったけど…



※  猫疥癬(ねこかいせん)とはヒゼンダニの一種で体に寄生し、皮膚の下に潜り込んで穴を掘って卵を産みドンドン増え続ける⚠️

↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑

生後約4ヶ月。私の車椅子の上がお気に入りてへぺろ恋の矢音譜キラキラ



ハナちゃん…少し早いけど、5歳になってくれましたぁぁぁアップアップ照れクラッカーキラキラうちの子になってくれたお陰でメッチャ頑固な車椅子の私とそれ以上に近く滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク




頑固なオカンが今も元気に仲良く会話 出来ているのは明らかにハナちゃんが居てくれているからやとマジ心底に思いますアップウインク🍀流れ星




ミルク🐮を2~3時間置きに与えたり、寝床にお湯を入れたペットボトルをタオルにクルんだり、時計を入れてみたり。




刺激を与えてオシッコやウンチしてくれた瞬間の感動は今も鮮明に覚えていますアップアップおねがいひらめき電球



ハナちゃん🐈️恋の矢ホンマのホンマうちに来てくれてありがとうNeアップアップヾ(☆ゝ∀・)ノ🍀流れ星キラキラ



カシャぶんスーパーロングの使用前 & 使用後びっくりビックリマーク


↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑       ↑

ハナちゃん、まっだまだ元気で一緒に楽しく暮らして生こうねぇぇぇアップアップ(^_-)流れ星キラキラ



昨日のハナちゃん🐈️恋の矢は…飼い主と同じでマジめっちゃくちゃバテバテでしたぁアップ(((*≧艸≦)ププッ音譜爆。


↑       ↑       ↑        ↑       ↑        ↑        ↑        ↑

飼い主に似る…なんて言いますが私もオカンもハナちゃん🐈️恋の矢も暑い夏はメッチャ苦手ですダウンダウンゲローハートブレイク汗


↑       ↑       ↑        ↑        ↑        ↑

家の中で大物狙い…釣り?アップアップ(((*≧艸≦)ププッ音譜笑。



オカン & ゆるにゃんさんの瞬間にも思いましたが何故なのか目!?願掛け期間は体調が悪くなってしまいます…ブログ訪問やコメント、出来ない事が多いかも知れないですが…



本当に御許し下さいませダウンダウン★(_ _)★