『㐂良久』at湯田温泉〜GW'24(15)〜 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

無事に帰宅し交流戦観戦nowです⚾️
何だかまだ疲れが残っている感じで、身体が少し重い気がします。
ので、本日は寝室の方のテレビで観戦し、そのまま寝落ちの予定です😴

遅い時間まで飲んで食べてだった名古屋のラストナイトから明けて翌朝。
コンパルでテイクアウトしたミックスサンド🥪
相変わらず、美味すぎてワロタw
何なんだろーか、このバランスの良さ…。


途中、どっかのSAで食べた肉うどん😀



んで、大阪で一度高速を降りて所用を済ませ、再び高速にのって、この日はここまで一気に来ました🚙

つーか、時系列的に間に合って良かったわ…。

来週、またこの秘境に行くんですよね…😅



↑ナイトモードで、↓普通に撮った外観🌙



まーぶっちゃけ、あまり積極的に利用する感じのホテルではないんですが、当日予約かつお一人様可となると選択肢も少なく…😢



右手の扉が3点ユニットだったんですが、リノベされてて綺麗✨

てか、温泉の大浴場があるみたいで、普通はここのシャワーは使わないんかね。

自分は、タイミングを逸し、結局、温泉入らんかったけどね…。



んで、メインの空間👌



こちらもリノベされているので、広くて綺麗だったわ✨



まー、リノベで二部屋をぶち抜いて一部屋にすると言う、よくあるパターンですね。



到着した時は外が暗かったんですが、翌朝☁️



もれなく朝食がついていたので、行ってみた👣



ビジホっぽいラインナップ🥹





生卵、納豆、味噌汁、白いご飯があれば、それだけで大満足になれます👏