足のマッサージ屋さんへ*初マニラ(9)* | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

昨日はよく仕事しました…💦
って、役員報酬もらってんだから、たまにはしっかりと仕事しろってね(笑)
枝法人の決算含め、税理士との話が長引き、4時間くらい話してたのかな?ぐったりでした🥺
からの、そのまま、子分3人引き連れ、お酒を飲みに行きました🥃
その中のひとり、うちの10年戦士が来週から無期限の懲役に行くので(笑)、壮行会でした。

マニラ続き。

日曜日だったので渋滞が全くなくスイスイで、予定より早く会場のマニラ大学に到着したようです🚌



一般道をそれなりの速度で走っている時、当たり屋みたいな乞食がバスに向かって飛び出して来るんですよ、ガチで😖

いつものことらしく、それを瞬時にかわすバスの運転手さんの運転技術に、ただただ脱帽でした🎩




そして、この日のリングが設置されている会場🏛️




会場入り💭



マニラを拠点とする団体との合同興行らしいです。



んで…。

レスラーや関係者の皆さんはそれぞれの準備があったりですが、自分達は暇人に…🤤

なので、近くのショッピングモールへ、レスラーと関係者の食料と飲料を調達へ。

と言っても、まだまだ時間が有り余っているので、こちらで時間潰し💁



マニラでは割とメジャーだそうです🦶

にしても、ここ、マニラにしては凄く綺麗な建物と内装でした。



こちらのソファにて🤭



裸になって繋ぎ一枚に🥴



至福の時間…💖




この足裏を磨かれている時くらいまでは記憶がありますが、そのあとは爆睡だったみたい🥹



昨晩、ホテルに帰って眠りに入ったのが5時過ぎで(笑)、2時間くらいしか寝てないもんな…。

絶対にイビキがうるさかったはずで、皆さんに謝罪したら、皆さん爆睡だったみたいですw

そりゃそーだよね、皆さん、ライフスタイル同じですからね😅