数あるブログの中からご覧頂きありがとうございます☺︎

 
新潟市西区RTA指定スクール
⌘ 手のキオク ⌘
 ロイヤルセラピスト協会 認定講師

佐藤直美です。 


先日は、ベビーマッサージおうち教室を開催しました☺︎ 






ママの抱っこが大好き♡


ベビーマッサージも抱っこの体勢でたくさんできましたね👐


ベビーマッサージは仰向けでしなければいけないわけではありません😌


お伝えの仕方が仰向けだと…「そうしないと!」って思いますよね。


教室では抱っこでのやりやすいマッサージの方法もお伝えしていきたいと思います🌼 


赤ちゃんの好きな体勢でたくさん触れ合いを楽しみましょうね♡


参加してくれたのは、可愛い6ヵ月の赤ちゃんです👶❤️


はらぺこあおむしの木馬を気に入ってくれました❤︎赤い小人帽子もとってもお似合い😊

可愛い笑顔ありがとう❤︎ 


ご参加いただきありがとうございました☺︎