最近のてのひら事情……

お家にいることがほとんどです😄

ガレージショップのオープンは9月半ばからの予定です。


この夏は義母の白内障の手術に実母の遠征里帰り、お盆前からの風邪引きからのこじらせとなにかと2ババのお世話に時間を割いておりました。



それでも時間は十分にあるのですが、気持ちの方がついていかない💧💧


お仕事モード、製作モードになれないうちに8月は終わろうとしています……💦💦

大切なお友達は「そんな時にむやみに焦っても仕方ない」と言ってくれるのですが、心中はやっぱり焦ってます(笑)

まぁほんと、焦っても一緒、良くなんかならないのですけどね……。

オーダー品の仕上げと、目に付いた細々とした手仕事を楽しみながら日々過ごしておりますよ。

なんかイマイチ自分の中で動き出す兆しが見えないのです……

あ……あとちょっとなんか有ると変わってくるかなぁと漠然と思いつつも。


それでも概ね穏やかにすぎる毎日に感謝の想いを忘れてはいけないと……。

ややもすると不平不満が出そうになるこころをなだめながら過ごす毎日……

穏やかでそれはそれでいいことなんだろうけれど、すこーしばかり刺激が欲しいなと思い始めてるてのひらなのでした。


マクラメ作品の次回オーダー受け付けは9月より再開いたします。

石包み、アクセサリー製作、素材探し等承っています。
お気軽にお問い合わせください。