ごきげんよう。

先日、私は上目黒 氷川神社さまと、池尻稲荷神社さまに参拝をした記事を投稿しました。そして、少し間が空いてしまいましたが、この日はその次に電車で移動をして、松陰神社さまに参拝をしました。この時は既に雨は上がっていましたが、境内には未明から朝方にかけて降った雪が除けられて少しばかり残っていました。ただ、松陰神社さまの神職さまは境内を整えられた後に、外出をされたようで、この日は貼り紙がしてあり授与所は閉ざされていました。私は前回、頂いた御守りを納めさせて頂くつもりでしたが、また足を運びなさいという事かな?と思ったりしました。

それでは、ごきげんよう。




Instagram〜imginn

https://imginn.com/p/C4CCW10SwPc/








新うさぎと夜と占いを

https://ウサギ.net/2156/







参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。