こんにちは

 

午後~

潮風公園で開催の

フレッシュ野外撮影会に

 

午後の開会式にも間に合わなかったので

実質1時間ちょっとの撮影でしたが

 

以外に

昨日は人が少なめだったので

そこそこ撮影できました。

前回はほぼ80Dで撮影でしたが

今回は5DⅢも使って撮影。

 

 

佐倉綾乃 さん

 

 

 

 

桃里くるみ さん

 

 

 

 

蒼井双葉 さん

 

 

石川真衣 さん

 

 

 

 

 

栗原優梨亜 さん

 

 

 

Erina さん

 

 

 

予報ですと

昼過ぎから 晴れ!

だったので 月と飛行機を撮るべく

夕方5時過ぎまで 待っていましたが

雲がきれそうになく 昨日はあきらめました、、、、

今日はもう 月が少し欠けてきていますが

天気が良ければ 行ってみようと思います。

月の出は21時過ぎ!

 

 

 

追記

新しいエディタだからか

いままでより 少し大きい画像が貼れますね。

大き目の画像にしてみました