ご訪問ありがとうございますにっこり

 

2012年8月完成の

北欧インテリアな注文住宅

 

大切な家族と綴る日々と
お気に入りのモノに囲まれた北国の暮らし

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

ムスメ②さん、進路に悩んでおります。

というか、今すぐ何になるかなんて決まるもんでもないとも思うんです。

 

 

でも、将来の夢はこれです!的な

所謂「職業」が決まってると

 

いろいろと便利であることは確かなのではあります。

 

そんなムスメ②さんから言われました

 

「家を出たいんだよね~」

 

よくよく話を聞くと

とにかく東京か千葉の大学に行きたいと。

 

うん。

大学に行きたいのはわかった。

 

で、何学部とか何学科とかさ

何がしたいん?

 

したっけ

「ディズニーランドに毎日行きたいの照れ

「関東なら、行けるでしょ」

 

おーい泣き笑い

何しに大学行くんだyo!!!

 

まだまだですね笑い泣き