スピリチュアルメッセンジャー羽田直子です。

人と人との出会いは
新しい景色を見るような
ワクワク感があります。

人と人となお別れは
そうはいかないことが多いのです。

それは
普段あったものがなくなる

欠乏する事に人は敏感だから。

でも、

本当はお別れ(卒業)は感謝を感じる
実りを噛みしめる時なのです。

そう
思えるようになるまで
かなりの年月が必要でしたが

咲き誇る梅の花を見ながら

この咲いている瞬間に

自然派次の準備をし始める。

だとしたら私の
次のステップはなんだろう…

なんて思いました。

新しいステップを楽しむためには

今を味わい、

過ぎていく人や場所、出来事に感謝すること

当たり前だけど
それが大事なんだなぁ…と

思った休日です。


{9ABA5108-BFD9-467E-8FF7-F0E655215AAD}