おはようございます!

毎年恒例の娘2人抱っこ今年で7年目〜重くなって来ました!いずれこの2人に抱っこしてもらう事になるかな…


話は変わりますが…
先日千葉県大網白里市に救援物資を届けてまいりました!

台風15号の被害情報が明らかになり、波乗り仲間の先輩家族が住む街に多大なる被害がある事かわかり、連絡を取ったところ「とにかく水が…」って返信来ました。

必要な物が有りましたら送ります!とLINEすると「もし断水が明日以降も続く様なら頼む!」と返信来ました。

自分は返信はせずケーキの仕事を終わらせリラックススタッフには救援物資を届けるのに今日は休みます!と連絡をして妻の会社の方の協力もあり水300リットルと多少の食料を用意してもらい先輩には言わず大網白里市に向かいました!




何故言わなかったかと言うと…現地まで到着出来るかわからなかったからです。

とは言うものの2時間ぐらいで先輩の自宅近くまで到着!!「我孫子レスキュー到着致しました!」と携帯で連絡したら先輩夜勤明けで寝ていたみたいで…頭の中???でした。




自分の車デカすぎで先輩の自宅迄行けないので(w迷惑…)水25ケースと食料を自宅迄2往復してもらいました…先輩すみません。

翌日先輩から連絡があり近所の方や友人とシェアしたと連絡ありました!

ちなみに帰りは大渋滞4時間でした…

救援物資を仕事を休んで届けられたのもリラックススタッフや協力していただいたうちの奥さんはじめ会社の方々のおかげです!本当に有難うございました!


今日も皆さまのご来院スタッフ一同お待ちしております。