またまたご無沙汰しております!
体調如何でしょうか?
今年も熱く燃え上がる闘志を抱き3年生達はそれぞれの闘いの場に向かいました!



今年もたくさんの学生が来院し怪我を克服してフィールドに戻って行きました!



特に3年生の中学生・高校生活最後のフィールドになるので万全の状態で悔いのない様引退させてあげたいですね!

治療を通じて彼らに関われた事本当に誇りに思います。
この子は足の骨折で治療に来院されていました。
器械体操部は初めてだったのですがこの手努力が伝わりますよね!


今思えば1年生からあそこが痛いここが痛いとようやく3年生の夏に投げられた選手もいました!
1回戦敗退でしたが彼の100%で投げる姿を見れて本当に良かったです。
試合見て思いました…精神的にも成長したと!



また同じチームメイトの選手も股関節を痛め当初来院時は全く柔軟性が無く3年の夏前に要約柔軟性を取り戻し大会ではヒットを打ち活躍しました。
自転車で良く通ってくれたね…足痛いのに。
素晴らしい笑顔だね!


そしてこの2人はまさに大器晩成…1人が投げると1人は怪我をして投げれず…公式戦では2人でマウンドに立ち戦うことができませんでしたがようやくこの夏2枚看板として立派に戦いました。
引退後挨拶に来てくれてありがとね!
大会前2人に声をかけようと行きましたが2人を目の前にしたら声が詰まってしまいました…泣き虫でごめんな!



陸上部もたくさん来院されました!
フィールド内の彼らは立派なアスリートでした!
また次のステージで活躍してくれるでしょう!
地元の中学生も沢山来院されました!

 
↑小学生からお付き合いのある選手です!上でも必ず活躍してくれるはずです!今度は一緒に写真撮らせて下さいね!

我が千葉商大付属野球部にも大会前日行かせて頂きました!


監督さん今年で最後の夏になるのでお手伝い出来て本当に良かったです!
本当にお疲れ様でした!


今年も出来る限りフィールドに足を運び彼らの姿を見て沢山の感動と感謝の気持ちで帰りは胸一杯になりました!

これからも天王台リラックス接骨院宜しくお願い致します。


みんなの大切な時間に関われた事本当にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

有難う!!