週末の出来事

テーマ:
おはようございます!
今日もブログを見て頂き有難うございます。

さてさて12月一気に寒さが増す季節になりましたね〜今週末には寒波が来るようで体調崩さないようにして下さいね。
 
日曜日スーパースモールコンディションでしたが波乗りする事だけがサーフィンではないので良しとしましょうかね。

海から上がり暖かい紅茶を仲間で飲みたわいもない話しも波乗り!そして2ラウンド目!自分は1ラウンドで終了(笑)波情報を見て板を選び車に乗せ板を自宅で降ろす!その間全てが波乗りなんです。

この話はいいか…(笑)

先日我が軟式野球部東葛クラブ恒例の2018年度紅白戦が行われました!
ユニホーム姿初公開〜体格はなかなかなんですがね(笑)技術がね…


今年8月の関東東北大会を見事優勝し更に日本マスターズ大会において昨年に続き全国大会出場を決めました!


しかし9月に起きた北海道地震の為2018年度9月全国マスターズ大会は全ての競技が中止となりました…残念。

震災に遭われ人命救助優先はもちろんですが選手含め関係者全ての方々が複雑な思いだったと思います。

一年間マスターズ大会出場に標準を合わせて来たので本当に残念でした。

今年は間違えなく優勝候補の一つだったと思いますよ。

ここで合間に写真を撮らせて頂いた選手を紹介させて頂きますね。

↑こちらは高橋選手マスターズ関東大会では二打席連続ホームランを打ちスタンドで観てた自分は鳥肌が立ちました!

↑そして関東東北大会のMVP瀬下選手!スリークォーターから投げる球は癖がありかなり打ちにくいです。

紅白戦ですが2番ライトで出場させて頂きました!シートノックに久々に入り去年より動けている感じはしたのですが…そう簡単には行きませんね…内容ですが三打席ノーヒット…しかし苦手な守備ではアウトこそ出来ませんでしたが3回ほどライトゴロをさばき一塁に送球致しました。

千葉キャノンとはいきませんが…(笑)
↑こちらは我が母校の先輩にあたる佐藤選手明るく元気でチームのムードメーカーの1人です!紅白戦ではキャッチャーで先発出場し打席では真芯でとらえてクリーンヒット放ちました!

↑そしてまだまだ現役の磯田選手!この方も紅白戦で快心の一撃をセンター前に放ちました!羨ましい…

↑こちらはコウイチ選手センターのレギュラーの方です!守りはもちろんですが左打席からの綺麗な流し打ちが毎回印象的なんです!紅白戦でも活躍されてました!

今年も野球の上手な元気なおじさん方に囲まれ怪我人無く楽しく無事に紅白戦が終わりました。


来年も宜しくお願い致します!必ずマスターズ全国大会出場してっぺん取りましょう!
みなさんも応援宜しくお願い致します。

では今日も一日みなさまのご来院スタッフ一同お待ちしております。