こんにちは(^^)/

 

過ごしやすくなってきましたほっこり

 

9月より 楓庵サロンを再開しましたビックリマーク

 

すっかり元気に・・・とはいきませんが

 

心身ともに 仕事モードに戻りつつありますニコニコ

 

 

仕事の合間に

毎日少しずつ断捨離を始めました爆  笑

 

自分の物ならサクサクやれるかもしれません

 

・・・が、

主人の代行の断捨離は 辛いですねうーん

 

 

全てが思い出であり

主人の大切な宝物?であり。。。

 

それにしても、、、

なんでこんなに集めたのショックショックショック

 

高価なものは、、、無い(笑い)

 

頂き物の文具、小物、消耗品。。。

 

お気に入りの洋服もいっぱい。。。

 

無碍には申し訳なさすぎる・・・

 

 

 

 

昨年ご主人様を亡くされた友人がネクタイで作った
バック。 お写真を送っていただきました。
素敵すぎます✨
不器用な私にはできませんが。。。
 
 
 
私にも出来ることがないかしら??
 
何とか良い方法はないものかとうーん
 
調べればちゃんとあるんですね上差し
 

 

 

 

早速キットを取り寄せてみました携帯

 

また、

未使用の文具や使用中の文具等も

それぞれの受け入れ先がネット検索で

みつかりました鉛筆パソコンメモクリップ

 

SDGs・・・世界中のどこかで誰かの役に立っているおすましペガサス

 

と考えれば

 

かたずけのモチベーションアゲアゲです爆  笑

 

捨てるものなどないんです昇天

 

ヨレヨレの下着や着古した洋服だって

 

資源の日に出せばウエスになりどこかで活用

 

ついでに自分のものも一緒に断捨離していますにっこり

 

 

 

10月のスケジュールもアップしました!!

 

 

 

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ