昨日は早々に眠ってしまいました><
では補足と続き

バンド曲夕闇トレイン好き
その次になんとライオンですよー\(^o^)/ 大好き
lifeと続いて挨拶
亮ちゃんが銃爪のサビだけ歌う
かっこいい~
そして着替えてさまさまと続きます
さまさまは最初のインパクトが強すぎて歌をまったく覚えてないのよね

あおっぱな
ラストでヤンマーで並んでたんだけど
今回ヤンマーの絡みほぼなし
亮ちゃんたら狩の人とは絡まないのかしら
チップとデールみたいでかわいいのになヤンマー
ギターセッションで楽しく微笑みあうくらいかな

TWL
これもラストのTWLを作るのか作らないのか
やすださんとすばるさんの並びが反対だったし亮ちゃんはこないし
予定には無かったのかな><

たこやき
この曲はライブで盛り上がる\(^o^)/ 
フリが完璧だった若い子も何人もいました

sorrysorrylove
かっこいいけどシャープなフリ
華やかさや派手さがないのでちょっとインパクトに欠ける
でも歌いながらのダンスなので丁度いいのかな

DyeD
やすださんのダンスがまたよくなってた\(^o^)/ 
いつでもそのときが一番いいパフォーマンス\(^o^)/ 
さすがやすださん\(^o^)/ 

全員じゃないけどもヲタがチーンで手を挙げてやっぱり笑うのよ
そこ絶対笑うとこじゃないよね
彼らのパフォーマンスはずっと続いてるんだから見なさいよと言いたい
まるちゃんもパンフでみんなの悪ふざけぼくはキライじゃないって言ってくれてるけど
キライって思ってる人がいるってことなんじゃないかと邪推する

オタドロ涙の答えと続いてムービングはセンターへ
そしてよこちゃんがトランペットを持つ青春のノスタルジー
すばるさんややすださんが見守る中
トランペットを吹き始める
まだまだ拙いけれどその音は
エイトの武器を一つ増やしたことの自信や
よこちゃんががんばったことを応援するヲタのすすり泣きが混じって
なんともいえない綺麗な音に聞こえました
大阪ではどのくらい成長していることでしょう
楽しみが一つ増えました
歌い終わって緊張するよこちゃんをいじるすばるさん
そんなよこちゃんになぐさめの歌を歌うやすださん
10日はよこちゃんのズボンに穴があいててそれを知ってるのはやすださんだけだったけど
歌ってしまったからみんな知っちゃったよね
トランペットうまくなったねできるこよこちょ
みたいな歌詞になったクラゲ
ここは毎回歌詞を変えているようです
やすださんのすばらしい対応ぶり
照れるよこちゃん

ココロ空モヨウ
バンドでテレビにも出るのでしょうか
年末の歌番組はこの曲なのかな~

MC
よこちゃんのトランペットから唾がいっぱい垂れてくる話し
トランペットのプロの話によるとよこちゃんの唾は多いとのこと
いつでも口があいてるから><
いつでも口が開いてるならキスのときはどうするの
という話しからMステkissとの共演話し
ドラムのスティックをNMBに配ったkiss
おーくらさんが欲しがってたという裏話
ロックなことがしたいよこちゃん
kissのパフォをしてみればいいんじゃないかと
一人では恥ずかしいから
どこかで誰かの肩に手を置いたら一緒にやってくれる?
そしてビースト組がはけて
狩の4人でおーくらさんのドラマの話

ユニット対決
ユニット分けの映像
はっちゃいのよこちゃんがやりたかったんだねすばるさん(ノo^*)


さてヨガの時間なので続きはまた後で