レコメンでココロ空モヨウ初onair\(^o^)/ 
がんばって起きておくはずがすっかり寝てしまったというのに
曲の始まる前にばっちり起きましたよね
すごいー私のヲタ精神すごすぎる
うん、さわやかで疾走感あふれるものでした
亮ちゃんの声がよく聞こえたような気がします

そんな亮ちゃんのレンジャーが長文でしたね
ビーストに対する気持ちがよく出ていて
ライブを観てからまたあの文章を読みたいなと思いました
やすださんもあいかわらずかわいくて
楽しそうなリハシーンはきっとDVDに入っていると信じてます
とにかくみなさんライブに向けてテンションが上がってることが伝わってきて
こちらもワクワクしてきます


今夜は待ちに待ったAスタジオ\(^o^)/ 
ジャニーズのマリアテレサって><
ガンジーは言っちゃいけなかったのかな
いろいろなエピが語られてる模様ですが
どこまで見せてくれるのかしらね
亮ちゃんの不器用な愛が気になる