エイトさんのアルバム宣伝ややすださんの映画露出で
ここ最近の雑誌購入がすごいことになっています
怖いから購入当日にすぐ整理して、いらないところは処分しています
なるべくアンケートは送るようにして
エイトさんのために購入したことをおしらせすることは忘れません
これでも精査して購入しているつもりですが
ばしゃうまさんを語るやすださんを見ると買わずにはいられなくて><。
ばしゃうま関係はほぼ全て買ってるよね
まだまだ雑誌露出があるようなので
吟味して買わなくちゃ

吉田監督はエイトさんが出てるバラエティを見て
やすださんを天童に決めたそうですが
なんのバラエティかしら・・・
しかも撮り終わってからライブDVDを見てくださってるし
そのうえ何回も見てるって
うれしいかぎりです


夜更かしのない月曜日でしたが
来週の深いい予告にやすださん\(^o^)/ 
焼き肉を食べたり腰痛改善してましたね
夜更かしにもゲスト出演されるので
来週が楽しみです