水沢アリーさんゲスト
ありえへんで共演していたのでひなちゃんまるちゃんやすださんとは面識あり
水沢さんは頭がいいというか言葉のチョイスがいいと思うの

とまとが好きなアリーさん
私もトマトが大好きなので深夜にとてもトマトが食べたくなりました
表参道のセレブデトマトに行ってみたい><。
ヤンマーがヤンマーでかわいかったことと
トマトふりかけを食べるおーくらさんの横でみあげるヤスダさんの横顔が
やっぱりかわいかった(*´∇`*)

一緒にしたいねんでは偏食につきあうエイトさん
やすださんはわさびだらけの寿司を食し
悶絶しているところ水にわさびを入れるわさび水を飲まされる
結果鼻水まででてくる始末
さすがにかわいそうだったね

魔法のメロディのあとの勉はまた染み入るわあ(*´∇`*)

やすださんが昨日のありえへんで銀のバングルをしてましたけど
今夜の勉ではおーくらさんが銀のバングルをしていました 
やっぱり流行ってるのかな\(^o^)/