6月2日にディズニーランドに行った時の様子を、全8回に分けてupしております。

超~自己満足記事になっています(笑)

今日はその3回目、それでは、始まり始まり~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディズニーイースター限定パレード・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム


ミニーの乗ったフロートが止まる位置・・・・つまりはミニーポジにて鑑賞中であります。

なので、今日はミニー特集です。


正直なところ・・・・ミニーマウスがメッチャ好きな訳ではありませんf^_^;

ただ、このパレードでは、ミニーが一番良いな~と思った訳です。



それではスタート。

♪HAPPY・HAPPY・エッグハント!!

ちなみに・・・写真と歌詞は合ってませんからね。



♪たまごぴょん!うぴょぴょぴょん!


♪うさぎの国のさがしもの。


♪春を祝おう!たくさんの卵が幸せを運んで来る。



♪止まっちゃだめだめエッグハント


♪タマゴがポン、タマゴがポン、卵を割れば思わずラッキー


突然、クラリス( ´艸`)



♪バニバニぴょん、バニバニぴょん。




♪うぴょぴょぴょぴょぴょぴょ~ん。


♪in your Easter bonnet with aii the frills upon it




みんな、ありがと~、また一緒に遊ぼうね~バニバニバニー!!



♪jump on in join the fun there's a place for eveyone where we hop hop aii day~


あ~・・・・終わってしまった~(´_`。)



でも・・・半端なく楽しかったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


燃え尽きた・・・・(笑)


つづく。