足利1日目 | ノッポ&テニスBLOG

足利1日目

ノッポ&テニスBLOG

今日から、足利にいます。まずは、栃木県立足利南高等学校(出身校)に行って、去田先生(恩師)と会ってきました。初めで、ご自宅にも上がらせていただきました。焼きそばごちそうさまです。いろいろ、お話をしている中で、やはり100年に一度の大不況の影響は足利にも出ているようで、足利の中小企業も沢山倒産しているようです。一番最初に影響が出るのは、やはりレジャー関係だそうです。娯楽への投資は、やはり財布は固くなるんですね。足利の町を久々にドライブしてきましたが、駅前はなんだか寂しい感じです…。


そんな、静かな町を活性化させたいです。


ノッポ&テニスBLOG
アップ人気ブログランキング参加中!応援のワンクリックお願いします!
ノッポ&テニスBLOG