おはようございます!
テニスコーチの花木です(^^)


今日は、


◆8/9(木)ゆかコーチによる「1つ1つのショット球出し&お悩みヒッティングレッスン」のご案内


です!


今回のレッスンは、ゆかコーチが1つ1つのショットにアドバイスしながらラリーも上達するスーパーレッスンです!




○レッスンを受けることで今後どのような効果が期待できる?
普段ずっと球出しボールを打つ機会は少ないと思いますが、球数をたくさん打つことで、打点が見つけやすく安定させやすくなります。相手を気にせず打てるため、無駄な力が入らず、感覚を早くつかむことができます。


ヒッティングでは、今の自分の悩むショットや課題にしている事を中心に練習できます。

打ち方、ショット、姿勢などどんな悩みでもOKです!



○ゆかコーチの指導はどんな指導?
▼指導動画はこちら




ゆかコーチは、わかりやすく1人1人丁寧にアドバイスをしてくれます。


この機会に是非ご参加下さいね(^^)


それでは、ご案内です。


【レッスンのご案内】
日時:8月9日(木)  
料金:8640円(税込)  
開催地:草加スポートピア(アウトドアオムニコート1面)  
時間:14:00から17:00  
テーマ:一つ一つのショットと球出し&お悩みヒッティングレッスン  
参加条件:初中級以上  
残り数:残4人




○練習内容
アップ

球出し

ストローク、ボレー、スマッシュ

11つのショットの打つポイント(基礎)を伝えながら、ひたすら球出しをしていきます。

11球確認しながら感覚をつかんでいきましょう!

ヒッティング(ローテーション)

個々の悩んでるショットや課題のショットを教えて下さい。ヒッティングでそのショットを中心にラリーしながら練習していきます。

(ボレーを練習したい方はボレーストロークやボレーボレー、ストロークを練習したい方はロングラリーなど)

ゲーム

楽しくダブルスしましょう!



○お申込みはこちら

お申込みはこちらからどうぞ