ラオウ杯 試合 詳細
会場 新横浜公園 ハードコート
種目 女子ダブルス MIXダブルス
レベル 初級~
定員 16組
受付開始 8:45
時間 9:00~13:00(〜15:00)
(練習は表彰式終了後13:20〜15:00 4G消化2面 事前希望者のみ)
エントリー期間
前月の5日~当日6:00~
(例:10月6日開催の場合、
エントリー期間は9月5日から当日まで)
参加費 3000円/1ペア
(ベア、オフの外部参加は4000円/1ペア)⭐️
参加資格 初級〜上級⭐️
※ペアを変えての優勝は2回まで
※外部の上位試合で入賞した方はご遠慮下さい
開催前のリマインドメール
開催2日前にグループラインへ、コート番号とを通知します。
外部から参加の方は、エントリー用のメールアドレスより個別で送信します。
ゲーム形式
・アップは初戦サービス4本、次戦無し
・予選4Gノーアド、リーグ戦
・本戦6Gノーアド、トーナメント戦
(6ペアの場合はリーグ戦)⭐️
・4試合以上保障
★本戦終了後は15分ローテーション練習試合
12:55まで。
使用球 ダンロップHD
ダンロップSt.JAMES⭐️
賞品
【女ダブ】
一位トー 優勝~4位
二位トー 優勝
三位トー 優勝
四位トー 優勝
ブービー賞
他、大会日程により異なります。
⭐️【MIX】
1位〜3位
他、大会日程により異なります。
⭐️当日使用球
ボールじゃんけんの勝者にプレゼントです。
キャンセル
・7日前~当日は参加費の100%
・ネームチェンジは当日まで可能
・キャンセル申請はLINE又はエントリーアドレスへお願い致します。
・キャンセル料はPayPay又はお振込み、次回参加時に願い致します。
⚠️キャンセル料は、キャンセル待ちの方がいれば、頂かない様にしています。必ず1週間前に体調不良等、やむおえない理由がある場合は相談して下さい。前日・当日の欠席の場合は、キャンセル料のお支払いをお願いする事があります。
※キャンセル待ち
・満席の場合、キャンセル待ちの登録ができます。
空きが出来たらメールにてお知らせを通知します。
★キャンセル待ちの状態ではキャンセル料は発生しません。
雨天中止について
・中止連絡は、当日8:00までにグループライン若しくは、こちらのamebloサイトへアップします。
・水たまりが出来ない程度の雨天の場合は開催します。
⭐️途中雨天・強風中止の場合⭐️
・1試合以下の場合、お一人様500円の返金になります。
(コート代、ボール代、景品代、諸経費を差し引いた額となります)
・2試合終了した時点で、大会成立、返金致しかねます。
その他
・ラオウ杯大会ルール⭐️
試合中のスコア忘れ、納得出来ないジャッジなど、問題発生が起きた場合は5分以内の話し合いでお願いします。2回以上発生した時点で当該チームのいるブロックのみ、ブロック内で休憩中選手が主審・副審として入って下さい。
・お荷物はベンチに置かず、シートをご持参下さい。
・電話でのエントリーは不可です。
・当日会場でのお電話でのお問い合わせは承っておりません。
・当日の欠席・遅刻等のお問い合わせは、LINEまたはエントリーメールアドレスへお願いします。
・当日現地現金払いです。
・事前にPayPay払い希望の方は、ご連絡下さい。⭐️(主催者とLINEが繋がっている方のみ)
お釣りの無いよう、ご用意ください。
エントリーメールアドレス
tennis39.entry@gmail.com
・参加する日付
・お名前/(ペアで参加の方はペアのお名前)
・キャンセル待ちするか否か
三点記載の上、エントリーお願いします。