ラオウ杯 試合 詳細

 

会場  新横浜公園 ハードコート

種目  女子ダブルス MIXダブルス

レベル 初級~

定員  16組

受付開始 8:45

時間   9:00~13:00(〜15:00)

 (練習は表彰式終了後13:20〜15:00 4G消化2面 事前希望者のみ)


エントリー期間

 前月の5日~当日6:00~

(例:10月6日開催の場合、

エントリー期間は9月5日から当日まで)

 

参加費 3000円/1ペア

 (ベア、オフの外部参加は4000円/1ペア)⭐️

参加資格 初級〜上級⭐️

 ※ペアを変えての優勝は2回まで

 ※外部の上位試合で入賞した方はご遠慮下さい

 

開催前のリマインドメール

 開催2日前にグループラインへ、コート番号とを通知します。

 外部から参加の方は、エントリー用のメールアドレスより個別で送信します。

 

ゲーム形式 

・アップは初戦サービス4本、次戦無し

・予選4Gノーアド、リーグ戦

・本戦6Gノーアド、トーナメント戦

 (6ペアの場合はリーグ戦)⭐️

・4試合以上保障

★本戦終了後は15分ローテーション練習試合

 12:55まで。


使用球  ダンロップHD

     ダンロップSt.JAMES⭐️

賞品

【女ダブ】

一位トー 優勝~4位

二位トー 優勝

三位トー 優勝

四位トー 優勝

ブービー賞

他、大会日程により異なります。


⭐️【MIX】 

1位〜3位

 他、大会日程により異なります。


⭐️当日使用球

ボールじゃんけんの勝者にプレゼントです。


キャンセル 

・7日前~当日は参加費の100%

・ネームチェンジは当日まで可能

・キャンセル申請はLINE又はエントリーアドレスへお願い致します。

・キャンセル料はPayPay又はお振込み、次回参加時に願い致します。

 ⚠️キャンセル料は、キャンセル待ちの方がいれば、頂かない様にしています。必ず1週間前に体調不良等、やむおえない理由がある場合は相談して下さい。前日・当日の欠席の場合は、キャンセル料のお支払いをお願いする事があります。

※キャンセル待ち

・満席の場合、キャンセル待ちの登録ができます。

空きが出来たらメールにてお知らせを通知します。

★キャンセル待ちの状態ではキャンセル料は発生しません。

 

雨天中止について

・中止連絡は、当日8:00までにグループライン若しくは、こちらのamebloサイトへアップします。

・水たまりが出来ない程度の雨天の場合は開催します。

⭐️途中雨天・強風中止の場合⭐️

・1試合以下の場合、お一人様500円の返金になります。

(コート代、ボール代、景品代、諸経費を差し引いた額となります)

・2試合終了した時点で、大会成立、返金致しかねます。


 

その他

・ラオウ杯大会ルール⭐️

試合中のスコア忘れ、納得出来ないジャッジなど、問題発生が起きた場合は5分以内の話し合いでお願いします。2回以上発生した時点で当該チームのいるブロックのみ、ブロック内で休憩中選手が主審・副審として入って下さい。

・お荷物はベンチに置かず、シートをご持参下さい。

・電話でのエントリーは不可です。

・当日会場でのお電話でのお問い合わせは承っておりません。

・当日の欠席・遅刻等のお問い合わせは、LINEまたはエントリーメールアドレスへお願いします。

 

・当日現地現金払いです。

・事前にPayPay払い希望の方は、ご連絡下さい。⭐️(主催者とLINEが繋がっている方のみ)

お釣りの無いよう、ご用意ください。

 

エントリーメールアドレス

tennis39.entry@gmail.com

・参加する日付

・お名前/(ペアで参加の方はペアのお名前)

・キャンセル待ちするか否か

三点記載の上、エントリーお願いします。