ハダカ座公演vol.1「ストリップ学園」




1/20に無事千秋楽を迎えることができました!


ご観劇くださったみなさん!
パンティ、ハンケチ、ブラジャーを振り回してくださったみなさん!!
リボン、そしておチップをくださったみなさん!!!

一緒に盛り上げてくださってほんとうにありがとうございました(*^^*)
みなさんのおかげで全公演疲れ知らずで楽しく走りきれました!!


そして僕にお手紙やメッセージ、プレゼントを贈ってくださったみんな!
ほんとうにありがとう^ ^
みんなの支えがあるから安心していつも仕事に全力で臨めてるんだ!!!


ストリップ学園の期間中もたーーっくさんの幸せをありがとうございました(* ̄▽ ̄*)!!!



{7491BF4F-19B9-4B82-BA4A-898E634B31FB}







俳優として「ストリップ学園」に出られたことを誇りに思います。

演出家の澤田育子さんをはじめ全スタッフの皆さま。
全力のぶつかり合い、出し合いをしたキャストの皆さん。


大好き。

稽古中から本番までずーっと楽しかった。

尊敬する方々ばかりだったけど、
全然気を遣わずにいさせてくださって…

まるでみんなでシェアハウスしながらお芝居をしているような楽しくて凄まじい空間でした。



それが終わってしまいましたが、
ぼくは「ロス」にはなってません。

だってなにも「損失」してないから。


この舞台で感じた全ての感覚や思い出が心にも身体にも刻まれている。
一生消えないだろうし一生消さない。



ハダカ座公演が続くことを願って!!!
また会おうっ♪





最後に、千秋楽の挨拶の時にも言いましたが、
ぼくがこの舞台を経て感じたことをみなさんにも伝えさせてください。













人間はそんなに簡単に死なないんだ!!!



{2DA68764-C2C8-4598-8552-20B2EE5E9093}


ラン(古谷大和)と葉子





{0C7079DB-AD6E-4CCE-A4AB-BA0C62BC49A2}


姫華(藤原祐規さん)と朋美(芹沢尚哉)と葉子



{441C4E14-A5F6-4384-B06C-236A07963FB7}


一条葉子役を演じた石田隼でしたー!!





みなさんありがとうございました(*^^*)