Tennis‐Peakbalのレッスン | 「Tennis-Peakbal」 所属プレイヤー&サポートプレイヤー ブログ

「Tennis-Peakbal」 所属プレイヤー&サポートプレイヤー ブログ

上達、成長に焦点を合わせたテニススクール【Tennis‐Peakbal】です。
プライベートレッスン、グループレッスンともにお引き受けいたします。
このブログは所属プレイヤー&サポートプレイヤーのブログです

こんばんは。
Tennis-Peakbal所属選手の水田康晴です。


スクールとTennis-Peakbalのプレイベートレッスンの違いは何だと思いますか?私は以前スクールでコーチをしていましたが、スクールでのレッスンは1人コーチで10人まで見ていたので、回すこと、安全を確認することに頭がいきがちになります。打つ回数もそれ程多いとは言えないのが現状です。


スクールの良い点は、ワンレッスンで10人ぐらいいて、その仲間と知り合いになれることは魅力だと思います。



Tennis-Peakbalのプレイベートレッスンは、その人に合った指導方法で、様々な角度から上達する最短距離を考えて、教えています。
コーチが1球1球アドバイスをしているので、今のはここが良かった、今のはここが悪かったなど、細かくアドバイス出来るので上達はスクールに比べて格段に早いです。
スクールではあまり質問は出来ませんが、プレイベートレッスンでは、質問は自由です。
上達したい人は、是非オススメします。



東京 テニスプライベートレッスンTennis-PeakbalのHPは下記の通りです。

東京都 テニスプライベートレッスンTennis-Peakbal オフィシャルサイトをご覧ください。→

http://www.tennis-peakbal.net/