皆さん、メリークリスマスでした。

 

私はスクールホリデーに入ってこの2週間

ずぅっと風邪気味で

喉と鼻をやられて大変でした予防

今回の風邪は地味に長いドクロ

 

ゴールドコーストは

クリスマスの日の夜に大嵐に襲われ、

ゴールドコーストの北方面、

すなわち我々が住んでいる辺り

大変なことになっておりました。

 

我々は当日友人宅で

クリスマスディナーを楽しんでいたのですが

空がピカピカ異様に光る・・・注意

レーダーを見たら、

真っ赤な色広範囲で向かってくる

ではないかドクロ

 

急いで家に向かい

到着した頃に雨が降り出しました。

 

それが大嵐に変わり、

夜8時半頃から停電が始まりました。

 

停電中の庭を撮影しています。

雨の音、ピカピカ雷雷の頻度

これはやばい魂

 

 

翌日5時頃には電気が通ったのですが、

隣町は未だに電気もインターネットもアウトドクロ

木々も風で倒れたり引っこ抜かれたりで

もう街がめちゃくちゃ

 

 

数人の友人宅も屋根がない状態です。

 

自然の力は本当に怖いタラー

ゴールドコースト北部や山のあたりは

しばらく嵐の後の処理で大変です。

 

すでに色々なサポートの情報が

どんどん入ってきています。

 

被害に合われた方への

サポートの手がはやく届けばと思います。

 

ちなみに

観光地は大丈夫そう

 

おっと・・・あせる

ブリスベン国際の話題の前置きに書こうと思ったら

長くなりましたね。

 

ではまたブリスベン国際について

明日の早朝を目標に書きます。