第17回 デフJrテニス教室in愛知(2023-02-10) | テニスエイド

2月10日(土)

第17回 デフJrテニス教室in愛知

✨南郊公園(熱田)で13時から16時まで

子どもたちの年齢に合わせてレッドボールやオレンジボールを使っての練習🎾

ここはJDTA次世代選手のあゆみちゃんがサポートしてくれました👏

参加した子どもたちも3時間ぐらい頑張ってお菓子🍭GETし満足して帰っていきましたー。

場所を変えて

✨17時から20時半まで、稲永公園。

実践向けでイエローボールを使っての練習。指導は能天気商店の中野さんにお願いしました👌

練習中に動画を撮り、練習後は選手自身のプレーはどうなっているかそれを見てフォームを確認しながら、今後の課題を作っていました。

今回はサポートしてくれた次世代選手のあゆみちゃん、指導してくれた能天気商店 の中野さんありがとうございました。梶野

TENEIS PLAY & STAYプログラム

⁡⁡https://fukyu.jta-tennis.or.jp/playandstay/about.html⁡

⁡⁡

⁡※指導時に障がいに関係なく、手話や口話や声を同時に使って指導しています。