これ これ!!これを探してたんですよ | 天然石 パワーストーンマスター育成ブログ★50,000円で自宅ショップを始めよう

これ これ!!これを探してたんですよ

こんにちは、オーナーの並木です。


3日目、天然石市場にて買付です。

天然石 パワーストーンマスター育成ブログ★50,000円で自宅ショップを始めよう


前回もお邪魔したルチル系専門のお店にて


品定めの最中!!


棚の奥からグレードの良い石を出してもらいます。


同じ価格帯の連でも針の入り方やクォーツの透明度が


違うので、日本のお客さんが好みそうな色合いの連を選


ぶようにしています。目



ちなみに今回仕入れたお気に入りの1本



ゴールドルチル


ブラックルチル


カッパー(銅)ルチル


ピンクゴールドルチル(ピンク掛かった銅を内包)の


マルチカラーブレスレット


天然石 パワーストーンマスター育成ブログ★50,000円で自宅ショップを始めよう

天然石 パワーストーンマスター育成ブログ★50,000円で自宅ショップを始めよう


1つの水晶の中にブラックとカッパーが内包されている


ものもあり、かなりご利益がありそうな雰囲気の1本です。


来週にはサイトの方にUPできると思いますので是非チェックを!!


http://www.rakuten.ne.jp/gold/tennenseki-park/



ということで今日はここまで


また次回お会いしましょう!!