こんばんは!
放置してたら
新年一発目のブログになりました!

芽緒です_(._.)_
今年もよろしくです~!

はい!
あさっては!
√5のライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
服装は~っ

こんなかんじです!
もしかしたら緑のチェックのミニスカはいてるかもしれません
( ´;゚;ё;゚;)
ベージュニットセーターに黒髪ショートで身長152cmのやつがいたらわたしです!
目印にこんな

だてめをかけてるかぶら下げてます!
ぼっち参戦なのでぜひ声かけてくださると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
みちゃに色紙に絵描いて差し入れしたいんだけどなかなか時間がなくてかなり危うい
。゚(´つω・`。)゚。
ちなみにわたし本人は当日4時まで模試という怒涛のスケジュールです。
5時半までにはB-9に着きたいです…。
が、がんばります…。

いまちょっと風邪気味なんですが気合いで治しますね!

あと、、、
ユビートにはまりました。
楽しいーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日持久走大会で、
昼で終わったのでユビート15回くらいしてきました。
やりすぎて回数忘れました
( ´;゚;ё;゚;)


ではでは






Android携帯からの投稿